Y_NAKAJIMA

ARTICLE PAGE

Noob Eater

「Noob Eater(ヌーブ・イーター)」
ひ弱で怠け者だった少年も最終戦争で全てを失ってから強く成長した。
元々射撃の才能があったため生き残ることができた。
今では名うてのスクラップヤードギャングである。
彼が身に付けてるアーマーや呼吸装置はEMPで破壊された親友の知能ロボットの亡骸で作ったものだ。
noob_eater_01.jpg

noob_eater_02.jpg

noob_eater_03.jpg

noob_eater_04.jpg

noob_eater_05.jpg
1/6スケール 過去作組み換え・改造
この写真を撮影する前、光学サイトを間違って前後逆に取り付けた状態の画像をSNSにアップしたのですが、それが一時間足らずで色々なところで転載されて非常に恥ずかしい思いをしました。
最終確認は大事だと改めて思いました…。
(※光学サイトが逆になっている画像を掲載しているサイトやツイート等がありましたらそれは全て無許可転載・パクツイです)

関連記事
スポンサーサイト
1/6フィギュア改造ポストアポカリプスドラえもんNoobEater

Comments 1

バック

素晴らしい

こんにちわ はじめまして

今回 ブログ はじめて閲覧させていただきました

まだ トーマスとドラえもん falloutのヌカ中毒しか見ていませんが 素晴らしいです!!

まさに 私のツボにドンピシャです!

これからも 応援しています!

2016-06-06 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply