竹谷隆之著 「漁師の角度 完全増補改訂版」に参加しました

竹谷隆之著 「漁師の角度 完全増補改訂版」に参加しました

thehuntersangle_01.jpg
講談社様より発売されました竹谷隆之著「漁師の角度 完全増補改訂版」に造形協力という形で参加させて頂きました。
過去作品の修復・改造、火焔土器型UFOや海産物のミニチュア製作等に関わりました。
自分の名前もクレジットされておりますので、ご購入の上お読みいただけたらと存じます。
宜しくお願い致します。
(※ブログへの画像掲載は、講談社広報部に許可を得ております)
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索